鴻巣 ぴーす鍼灸整骨院

鴻巣の整骨院として日々行っている施術の様子などを更新しております

お問い合わせはこちら
  • instagram

ブログ

施術の内容など日々の活動をご紹介

BLOG

身体の様々な痛みやお悩みの原因を探り、根本からの解決を目指している整骨院を運営しております。どのような雰囲気で施術が行われているのか、どんな活動をしているのかなどを随時更新しておりますので、ご来院の参考にぜひご覧ください。丁寧にヒアリングを行い、一人ひとりに寄り添った施術をご提供いたします。

謹賀新年新年あけましておめでとうございますこんにちは、鴻巣ぴーす鍼灸整骨院です。昨年は、大変お世話になりました。本日、5日から通常営業いたします!本年もどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは鴻巣ぴーす鍼灸整骨院です。お陰様で4月で開院1周年を迎えることができました。いつもお世話になっている患者様よりお花を頂き大変嬉しく思っております。有難い事に沢山の患者様にお越し頂き…

こんにちは鴻巣ぴーす鍼灸整骨院です。今回も、「肩こり」について書いていきたいと思います。2、肩こりを解決するには肩こりの原因について、書いたように重要なのは”血流、血行不良”や”ストレス”が関…

こんにちは鴻巣ぴーす鍼灸整骨院です。今回も、「肩こり」について書いていきたいと思います。2、肩こりを解決するには前回、肩こりの原因について、書いたように重要なのは”血流、血行不良”や”ストレス…

こんにちは鴻巣ぴーす鍼灸整骨院です。今回も冷え症改善のツボをお伝えしていきます。3、太衝(たいしょう)眼精疲労、肝臓の疲れに太衝は、第一、第二中足骨のぶつかるところ。足の甲を出し、親指の爪…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。